読者メニュー コミックカフェ
コミックカフェトップページ
読む

秋のWeb詩集大会 "花"鳥"風"月"

20003年秋に行ったコミッカーネット初の集団合作です。 詩とイラストのコラボレーションをお楽しみください

エクストラ |秋のWeb詩集大会 "花"鳥"風"月"|2007,06,21, Thursday||comments (x) | trackback (x) |

読む

大凶夜

原作…阿僧祇
作画…佐倉フーコ

その夜、神社は暗雲に包まれていた。
物語は途中から意外な展開に…強敵と戦う二人の運命は!?
そして君は巫女の涙を見る。

青年 |大凶夜|2007,06,20, Wednesday||comments (x) | trackback (x) |

読む

殺し屋の恋人

原作…秋野めぐる
作画…sino

薄い氷越しに見る思い人は霞がかる
手を伸ばせば割れる氷に、でも戸惑いを覚える
言葉を伝えられない殺し屋と言葉を求めきれない女
切ない思いの交錯する物語、、、

青年 |殺し屋の恋人|2007,06,02, Saturday||comments (x) | trackback (x) |

読む

占い部屋へようこそ

文辞…相田 李志
装飾…欄干橋虎屋藤右衛門

『その扉の向こうは、傷ついたあなたの痛みと望みを叶える場所。 でもね、痛みを癒す方法はいくらでもあるし、叶えなくてもいい望みだってある。 さあ、もう一度考えて―そして扉は開かれた。』

エクストラ |占い部屋へようこそ|2007,06,02, Saturday||comments (x) | trackback (x) |

読む

がんばれミキちゃん

原作:天野聖
漫画:敦士

小学四年生のミキちゃん。その天然ボケぶりと思い込みの激しさが、日常生活に嵐を呼ぶ!いつも巻き込まれる家族はたまったものじゃあない。

4コマ/ショート |がんばれみきちゃん|2007,05,11, Friday||comments (x) | trackback (x) |

<NEXT< BACK>