読者メニュー コミックカフェ
青年
読む

こぼれる十二指腸

原作:ウービー
漫画:K・S

苦痛に悶絶する男。必死の思いで呼び出した救急車で担ぎ込まれた病院は…

青年 |こぼれる十二指腸|2007,02,19, Monday||comments (x) | trackback (x) |


読む

キネマ

原作: 宮元佐々木
漫画:十子

乾いていく世界、治らない病 - 不治の病に冒された 少年の前に現れたのは「死神」と「映写機」だった。

青年 |キネマ|2007,02,19, Monday||comments (x) | trackback (x) |

読む

本日も大凶なり

原作:阿僧祇
漫画:佐倉フーコ

あれから数ヶ月。いい雰囲気になった2人でしたが、帰省する喬一くんと今日は久しぶりに会えるとあって、美子ちゃんは朝からルンルン気分。ところがこんな日にまたもや「大凶」のおみくじが……ふたりの運命や、いかに!?

青年 |本日も大凶なり|2007,02,19, Monday||comments (x) | trackback (x) |


読む

ディザイア

原作:秋野めぐる
漫画:sino

女だけの世界。そこへ現れた一人の少年、きみきと触れ合ううち、はるらはもう一つの世界を知る

青年 |ディザイア|2007,02,19, Monday||comments (x) | trackback (x) |


読む

本日は大凶なり

原作: 阿僧祇
漫画:佐倉フーコ

とある冬の日、浪人生の主人公が神社でおみくじを引くと、出たのはなんと大凶。眼鏡っ娘の巫女さんも巻き込んで、彼の運勢は坂道を転げ落ちる……ああ、神様、そりゃないぜ! ラブコメ風味の掌編コメディで~す☆

青年 |本日は大凶なり|2007,02,19, Monday||comments (x) | trackback (x) |

<NEXT< │